お客さま第一に考え、驚きを超え、感動をお客さまに届けるために、 社員一人ひとりがどのように仕事に取り組んでいるのかご紹介します。
KDDIの幅広い事業を支える 各FIELDの内容と役割についてご覧いただけます。
技術系
業務系
さらに絞り込む
幅広い仕事をできるのが入社の決め手になりました。
お客さまのために、社内外の方と一緒にお仕事できることが魅力です。
お客さま目線と機能安全の2つの視点を大切にしています。
代理店さまの課題に対してコンサルティング提案を行い、売上・収益の最大化に貢献。
WILL、CAN、MUSTの3つが重なる仕事に取り組んでいます。
人に感動を与えられる醍醐味のある仕事と風通しの良さが魅力です。
念願だったAIによる監視業務の自動化をめざしています。
未知の領域に携わりながら、現場と近い距離で仕事ができます。
将来のキャリアを見据えた指導と、大きな仕事に携われる環境があります。
グループ連結、IFRS、M&Aなど最新の会計業務を身につけ、経理のスペシャリストをめざしています。
ミス0となるよう、お客さまと密にコミュニケーションを図っています。
「無限の可能性」があるのがKDDIの魅力です。
開発部門と原因を追求し復旧した時は喜びを分かち合います。
若手と新サービスを創っていきたいという企業の考えが入社の決め手になりました。
KDDIのサービスが、社会的に大きな影響力をもつことを実感しました。
安全なサービスを提供して、幸せを届けるというのは、KDDIだからできる仕事です。
様々な部署で活躍している、同期がいることが大きな励みです。
若手にも挑戦させてくれる会社としての「器の大きさ」を感じます。
0から基地局づくりに携わり発展途上国のインフラを支えたい。
お客さまの反応がリアルタイムでわかるのは、大きな醍醐味です。
スキルアップを支援してもらえるので仕事への意欲がわきます。
M&Aでは、何を提供できるかを考え、一緒にビジョンをつくっています。
サービスが問題なく運用され続けることが自らの達成感になっています。
多様性のある「KDDIの社員」だからこそ「独自のサービス」が創れます。
人との関わりや危機対応力を学び大きく成長できました。